

とび森 探しています

発売当初から、少しずつ遊んでいますが、
私の村の洋服屋には、「シャギーなふくN」が並びません。

どなたか、ちょっとおさわりさせていただけないでしょうか?

こちらも何かお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いします。


美味しいさくらんぼ

子育ての息抜きに細々ととび森で遊んでいます。
布団に入りながら数分とか。

こつこつ収穫した美味しいさくらんぼが、村に溢れてきたので、
お友達の中で、特産がさくらんぼ以外で、高額買取の日に売らせていただける方、
良かったら連絡ください。

よろしくお願いします。

コロンコロン

今月、子どもが寝返りできるようになりました!
仰向けからうつ伏せになるパターンです。

でも、うつ伏せがあまり好きではないので、
戻して欲しいと訴えるように泣きます。

戻しても、すぐ寝返りしてうつ伏せになるから、エンドレス(笑)


家族が増えました

昨年の冬、雪がたくさん降った日。
男の子を出産しました。

赤ちゃんには、妊娠中も出産時も負担をかけてしまって、
1ヶ月程入院させてしまいましたが、無事退院しました。

今は、すっかりぷくぷく君です。

タランチュラとサソリ

今日で8月も終わりますね。
秋を感じさせるような、涼しい雨の日です。

しかし私はこのまま夏が終わっては困る!
とび森で、まだタランチュラとサソリを捕まえてない!!

出現率が低い上に、見つけても時間が経つと幽霊のように消えてしまうし、
網を持つと襲われるしで、もう惨敗・・・

街森の時は、崖を利用して捕まえたけど、とび森は崖が無い。
おい森の時はどうやって捕まえたんだろう?

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
