スポンサーサイト


集会クエスト上位へ

夫の協力のおかげで、私もついに上位ハンターに仲間入りしました。

上位で採れるアイテムを使った装備が出来たので、

一人でやる村長クエストも大分楽になりました。

臆病でなかなか挑戦できなかったジンオウガも、20分弱で倒せたし。

始めた当初はここまで進めるとは思っていなかったな~

ちなみに私を助けてくれる夫ですが、

会社のモンハン仲間の中では、まだまだ・・・らしいです。

上には上がいるって感じですね。

スポンサーサイト

コメント

No title

上位おめでとうございます^^

家族で一緒にできるって、ほんとうらやましいですv-10

お返事です☆

ぐりぐら ひまわりさんへ
ありがとうございます♪
ひまわりさんは、モンハンお一人で進めているんですよね?
今までの苦労を思い出すと、
一人でも進めるなんてすごいと思います。
今は集会クエストのジンオウガ2頭の緊急クエストが出ています。
夫も自信無いって言ってるし、どうしたものか・・・

Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
