スポンサーサイト


胸部X線撮影

先日、病院で胸部X線撮影を受けました。
結婚後受けたか覚えていない位久しぶりで、かなり緊張。

診察着?(浴衣みたいな物)に着替える時に、
「(脱ぐの)上だけで良いんですよね?」
って、確認してしまった。

しかも撮影後、「ネックレスみたいなのが写っている。」と指摘が。
肩凝り予防用の磁気ネックレス外すの忘れた(汗)
恥ずかしいし、二度手間させて申し訳なかったです。

検査結果は異常なしだったけど、私の行動は問題ありでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

マ~リ~!!
お久しぶり!
元気にしてますかい?

こういう検査って緊張するよねぇe-260
私もこの間人生初の人間ドックを受けてきましたよぅ。
更衣室で「下着は外してください」って張り紙があってね、
思わず居合わせた病院の人に「パンツは穿いてていいんですよね?」って
確認しちゃった~~~~e-455
初めてなんだから分かんないよ!
分かりにくいよ!
「ブラジャーは外してください」でいいじゃんよ!
って思っちゃったぁe-446テヘ

初めてのバリウムにも苦戦してたら
係りのおじさんが「全部飲めない?」って聞くから
「全部飲まなくていいんですか?」って聞き返したら
「いや、全部飲んで」だってe-444
なんなんだよぅe-330

取り敢えずお互い異常はナシという健康体で良かったス!
健康が何よりだ~。
暑さに負けず、頑張ろうねe-420

お返事です☆

ザクへ
お久しぶり~!
ザクも健康診断受けたのね。
お互い異常なしで良かった!

普段やり慣れないことって、緊張するよね~
私は特にそういう傾向があって、色々ネタがあるよ(笑)
Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
