スポンサーサイト


義父の病気

義父が病気になりました。
幸い、医師は「手術すれば治るでしょう」と話していました。
今は諸々の検査を終えて、病院のベッドの空き待ちです。

義母は脳疾患で車椅子生活、義姉は在宅介護中のため、
私が義父に付き添いすることになりました。

手術、治療は医師に任せるしかありませんが、
付き添いは初めてのことなので、戸惑っています。
義父と長時間一緒にいることも、今まで無かったし。

できるかぎり、精一杯努めたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

マリー、大変な事になったね。
上手な言葉が見付からないのだけど
余り気負わずに自分を追いつめるような事のないように…
って何だか変な言い方になってしまうけどi-195
とにかく、お義父さんの病気に関しても
それに対する皆さんの心情に関しても、
解放される日が一日も早く訪れることを祈っています。

何かが溜まった時は吐き出して。
聞くことくらいしか出来ないけれど。
マリー、応援してるよ。
がんばれ。

お返事です☆

ザクへ
コメントありがとう。

まだ具体的な日程が決まっていなくて、
心配掛けたくないから、私の実家にも話せなくて。

夫は変わらずあっけらかんとしているし、
不安になってしまってついつい記事にしてしまいました。

読んでくれて、本当にありがとう☆
Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
