スポンサーサイト


3DSケース

3月、送別会シーズンですね。夫も昨日は会社の送別会でした。

23時前に帰って来ましたが、帰ってくるなり、「う○こしたい」発言。

用を足した後は、中途半端にズボンを上げたまま、リビングで爆睡でした!

声をかけても起きないから、布団をかけて放置。

朝起きたら、ちゃっかり自分の布団で寝ていました。

でもせっかくの休日が二日酔いでつぶれ、

さらに帰りのタクシーで3DSのケースを忘れて来たらしい・・・

電話すれば良いのに、電話して取りに行くのが面倒なんだって、まったく。

今日も飲み会で、まだ帰って来ません。

また何か忘れてくるのかしら~?
スポンサーサイト

コメント

No title

そっか~送別会か~
忘れたのがケースでよかったね。
置いてきたのがDS本体やう○こでなくてさ・・・
そして今度は何会?
あぁ~たまには飲み会したいよ~

お返事です☆

ともこへ
ホント、忘れて来たのが3DSやう○こじゃなくて良かった!
危うくタクシー会社の伝説になる所だったわ・・・
この日も送別会で、記事を書いているうちに帰って来て、
焦った~~~
Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
