スポンサーサイト


ランチのお誘い、その後

先日、「ランチのお誘い」の記事にコメントありがとうございました!
客観的なアドバイスをいただけて、本当に助かりました~

鼻詰まりが治ってから、改めてこちらからメールでお誘いして、
無事ランチに行ってきました♪

その後は、我が家でお嬢さんと遊びながらおしゃべりして、
楽しいひと時でした。

ちなみに、お嬢さんとは、お店屋さんごっこをして遊びました。
私がお客さんで、彼女がレジ係です。

なぜか、何を買っても合計が750円で、
お金があっても、絶対クレジットカード払いで、笑っちゃいました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ウケる(≧艸≦*)
750円をカード払い・・・笑

マリーの様子が目に浮かぶようで
笑ってしまいました(。→∀←。)

ランチ、無事に済んで良かったね!
コメントが少しでも役に立てたなら光栄だわ(。◠‿◠。)
鼻が詰まってると、味がよく分からないじゃない?
せっかくのランチ美味しく味わいたいしね(。→‿◕。)

750円・・・カード・・・笑

お返事です☆

ザクへ
コメントありがとう!
750円、おもちゃの小銭もあったのに、絶対カード払いなんだよね。
もう面白くて面白くて~ぷぷぷ

アドバイス、ありがとうね♪
Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
