スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグライフ

今年の2月位から、ピグライフ始めました。

すっかりハマってしまって、ピグライフの合間に家事してます。

無課金で楽しむつもりが、

ブルーベリークエの先行の服が気に入って、とうとう課金者に・・・

気合入れて頑張ったんですけど、今回切手の確率が悪くて。

クエ6クリアまでに必要な切手48枚作るのに、

ブルーベリーヨーグルトを69個も作りました。

こんなに確率悪いの初めてだわ・・・

うん!ロビン&ペロクエは無課金で楽しみながらやろう!

せっかく趣味ができたのに、しんどかったら意味ないよね。

スポンサーサイト

コメント

いいじゃない^^

課金することは悪いことではないんだから
やりすぎない程度にはいいと思うよ♪
ただ、歯止めがきかなくなると怖いけどw
私は夫に課金はするなよ~といわれてるけど
それがなきゃ、ちょっとくらいはしちゃうな~

ちょっと前にアンドロイド搭載のウォークマン買ったので
それでピグライフもできるようになり
夜も収穫、種植えできるようになりました^^
今までよりクエストもはかどるようになったよ♪
ただ、ものすごくやりづらい><

お互いムリしないで楽しんでいこうね♪

No title

そうそう^^ 課金は悪い事ではないわよ~(*^ー゚)b
美味しそうなお菓子を買っちゃった、とか
観てみたかったDVDを借りちゃった、とか
そんな感覚と一緒なんじゃないかなぁ?(。◠‿◠。)

私も意固地にならず課金してもいいよなーって思うことあるけど
いままで無課金で来たから何だか癪なんだよね笑
ぐぬぬぬぬ・・・(。-`ω´-) って感じ?
それが意固地ってことなんだけど(´m`)

でも最近のイベントは本当にややこしいし手間ひまがかかり過ぎ!
いままではイベントが始まると反射的に取り組んでいたけれど
最近は本当に、楽しいと思えなくなってきて残念だよ(o´_`o)

そろそろ自分ペースを本格始動させようかと思ってます((w´ω`w))

お返事です☆

ともこへ
ともこは旦那様に課金しないようにと言われているのね~
私は夫に「課金はしない」宣言していたんだよ。
それなのに、課金しちゃった~トホホ
頑張って節約します!

アンドロイド搭載のウォークマン!
そういうハイテク機器もあるんだねぇ。
これからはバンバン収穫、種蒔きできるね♪

ザクへ
そうだよね、趣味にお金を使ったと思えば、良いかな~
夫も何かと多趣味で、お金かかってるし!
せっかく課金して、手に入れた服だから、
臭いがしそうになるまで、着続けるよ(笑)

今のオリーブのイベント、イマイチ燃えなくて、
クエスト3で止めて、赤オリーブ集めてるわ。
だって初めて野菜のピクルス作ったら、切手が出なかったの!
先行き、不安になっちゃってさ~

Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。