スポンサーサイト


レシピ

義実家に夫婦で行く時、手土産代わりに持って行く料理があります。

それを夫の姉が気に入ってくれて、以前レシピを聞かれました。

一生懸命わかりやすいようにメールに書いたのに、

結局、面倒だと言って作らず、また今度作って来てねと言われました。

私も、毎回同じ物を持って行く方が、悩まなくて良いから楽。

だったのですが、今朝またメールが来て、レシピを教えて欲しいと・・・

これって、また私が頑張ってメール打って送らなきゃいけないのかな。

以前送信したメールは残ってないし、

新たに打って送信しても、また作ってもらえなかったら、なんか落ち込みそう。

行き場のないモヤモヤを書いてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
