スポンサーサイト


とびだせ どうぶつの森

この度、色々ありまして、村長になりました!

最初はのんびりできたけど、
南の島に行けるようになってからは、忙しい、忙しい。

どうぶつの森から帰ってこられなくなる人の気持ちが分かります(苦笑)

きちんと時間のやりくりをしないと、他のことがおろそかになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
私も、村長生活送っているよ~

また一緒に通信で遊びたいね♪

No title

長らくご無沙汰してましたi-179
私もとび森してます!
夜の通信が多いですが、また宜しければ遊んで下さいね♪

お返事です☆

シノゴンさんへ
コメントありがとう。
シノゴンさんも、村長に就任したんだね!
仲間だね~嬉しいな。

ともみんさんへ
コメントありがとうございます。
ともみんさんも、とび森始めたんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

No title

南の島・・・
何ソレ何それ~(≧m≦)

また皆で通信したい気持ちも凄く強いけど
3DSを買わなきゃいけない気持ちにも踏ん切り付かず・・・
悩める乙女だわーっ( p_q)エ-ン

お返事です☆

ザクへ
とび森はかっぺいの船で南の島に行けるのよ。
常夏の島だから、高級虫が取り放題!

少しずつコード交換させてもらっているけど、
とび森はやることが多くて、通信するタイミングがなかなか。

今日発売された攻略本見た?
辞書並みの厚さで、びっくりしたわ!!

おひさし~

マリマリ~(*´∀`*)
久しぶりだよ~( ゚∀゚)ノ

とび森してるんだね♪
ピカもしてるよ~。

コード交換したいですぞ☆
ここに記入してもいいのかな?

それか、ブログ復活したので、そっちみてくれてもok(`Д´)ゞ

お返事です☆

モネ改めピカさんへ
お久しぶりです!コメントありがとう!!
ピカさんも、村長ですか~お仲間ですね♪
こちらこそ、コード交換よろしくお願いします。
ブログの方にお邪魔しますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

マリアル

Author:マリアル
結婚10年目の専業主婦
夫と息子と3人暮らし中
趣味は、ほのぼのゲーム
美味しい物を食べている時が
一番幸せ☆

タグふれんず
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2 カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
